2011年10月28日

アンドロメダからの手紙 宇宙 考 IV プレアデスの歴史

ANDROMEADAN SUPPORT

アンドロメダからの手紙 
http://www.bibliotecapleyades.net/andromeda/lfa/lfa.html


宇宙 考 IV(1996年)
http://www.bibliotecapleyades.net/andromeda/lfa/v2n2universe.html
Thoughts on the Nature of the Universe Alex Collies Aoril 1996

プレアデスの歴史
プレアデス人はリラ人から進化
プレアデス人は地球人の祖先
プレアデス人は、8万年前から地球に入植
リラ人プレアデス人はタミル語を話す。



プレアデス人―
7人の姉妹(昴星座)
の人類は、リラから進化しました彼らは、有効な武器を開発したので、オリオン戦争を生き延びその後も生き延びました。プレアデス人は、地球に来たリラ人で、その後プレアデスにいったと言われています。 リラ人のアルグループは、リラと地球をある時期植民地化していました。リラ人の大多数のグループは、オリオン戦争の時、昴星座に行きました。



seven-sisters-3.jpg

 
セブンシスターズ(昴)





プレアデス人は、遠くに住んでいる最初の従兄弟で、私たちのある人種のずっと先祖でもあります。プレアデス人は、宇宙の基地リラ即ちアークから来たリア人の子孫でもあります。

リラ人はおそらく、科学者、技術者、農業の専門家でできた、スカウトチームを、居住の可能性のある惑星にの表面を探検し、探索し、それらを母船にもって帰ったと思われます。それぞれの惑星はそれぞれも個性にあわせて探索されます。 その結果、植民地化され、居住するようになります。 プレアデスは、このようにして、私たちと、私たちの民族に興味があります。


彼らは、少なくも79,743 年前から(1996年の時点)から、地球を絶え間なく訪れ大勢入植しています。彼らは、我々の歴史にずっと係り続けています。我々はいろんな意味で似ていますが、現在は彼らは、感情的にもスピリチャル的にも私たちより進化しています。 しかし彼ら自身、たわしたちが経験しているような、進化のための痛みを通過してきました。彼らは、彼らの経験を私たちに有効に利用してもらいたいと思っています。 従って、私たちは彼らが経験したような、逆行や可能性のある破壊を経験する必要は無いと思いますが、現在十分な人数が聞いていないことも事実です。

プレアデスは、254個の星からなる、開放された主に惑星からできた、星の集合です。多くの星が若いです。 これは、雄牛座に位置しています。プレアデスと地球のアルファベットは非常に似ています。 これは、11,157年前に地球で開発され、セブンシスターに持ち帰られたからです。この書記体は、現在のアルファベットの元になったものです。




私たちが知る限る、3つのスターシステムに人類が住んでいます。 最も進んでいるのが、タイゲタTaygetaシステムですほかは、アルシオーネ サークルの、タロー システムです。殆どのプレアデス人は、我々と似ています(白人)、サイズ、形、体格、髪の毛の色。

Taygeta_orbit.jpg


彼らは、また私たちの言語を話すとき、科学や歴史を議論するときは、豊かで明瞭な話をします。私たちは、彼らの攻撃的な側面を彼らから相続しています。彼らの寿命は、我々の10倍以上あります。彼らのテクノロジーは宇宙の何処へでも、光速より早くいけます。彼らは、海の底でも作業をし、海洋を利用することができます。


 彼らは、私たちが技術を不正に使用し、科学についてスピリチャルな部分を失い、調和を失っていることについて、懸念を持っています。 彼らは、お金や、政治や、宗教が無用とし、明確に政治も、宗教もまったく同じだといっています。プレアデス人は、私たちを訪問している中で、慈悲深い民族で、私たちが、自らの惑星と自らを破壊することをもっとも心配しています。


 全ての地球の言語は、シュメール前語で、タミール語と呼ばれる。 これは、リラとプレアデスで話されている。プレアデスは、他のグループと同様に過去に地球に子孫を残してきました。 彼らは私たちを助けたいと、しかし私たちの自らの進化までは助けないと。 なぜならそうすると、民族として我々に責任を持たないといけなくなるからです。
 


彼らが言うには、私たちは、自分の未来は自分で切り開きなさいと、間違いがあれば治して、直さなければ苦しんで。

billy-meier-semjase-beamship.JPG
http://sani-valoakohti.blogspot.com/2011/01/pleiadians-human-like-extraterrestrial.html





posted by tamioblog at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。