2012年07月15日

プレアデスからのメッセイジです。光の家族への覚醒へのメッセイージです。

 

覚醒の呼びかけ

 

宇宙物理学者Michio Kaku教授の話から始まる。

われわれの銀河には、100,000,000,000の星があります。

宇宙を見ると、望遠鏡でみると、100,000,000,000の銀河があります。

見る範囲でいくつの星があるでしょう。

100Billionx100Billionは、ものすごい数になります。 もし、この中でわれわれだけが人間と思うなら、とても傲慢なことでしょう。

銀河系は、100,000光年の大きさがあります。

銀河系は、われわれには大きいですが、ほかの銀河と比べれば大きいわけではありません。

マトリックスの映画のように、人間がそこにいるように見えても、そこにはいなくて、プログラムされた、機械かもしれません。 見えるものを見えるように信じることができないかもしれません。 しかし、本当のこともあります。 それを信じるかどうかはあなたしだいです。

 

プレアデスからのメッセイジです。

光の家族への覚醒へのメッセイージです。

この地球では、さまざまな、文化と社会が、発生したり消えたりしてきました。

私たちプレアデス人だけが、地球に来ているわけではありません。実際にはここには、さまざまな理由でここにきている宇宙人がいます。

ここにきている宇宙人の多くは、あなた方の応援に来ているのですが、ほかの理由できているものも多いです。

私たちは、あなた方により高次の意識を持ってもらいたいと願ってのことです。

私たちは、これがこうで、それがそれで、こうしなきゃいけないとおせっかいをするつもりはありません。

私たちの教えは、あなた方が、より高い面での意識に覚醒していただく大きな目的があります。 それが私たちの意図するところです。

あなた方は、すばらしい存在で、光の家族の一員です。

あなた方は、この移り変わりの時期、地球に、シフトをし、変革をするために任務をもってこられました。

あなた方は、ここに来る前に、さまざまに異なる状況の変化、新たな存在や、新たに起きることで、あなたが劇的に変化することにきっかけを作ります。 私たちは、あなた方のためにやっているわけではないのです。

私たちは、あなた方にきっかけを作り、触媒のように働きあなた方を変える一つです。

あなた方が、ここにいたときは、プレアデス人としていました。

あなた方は、プレアデスとのコネクションを感じるでしょう。

私たちは、あなたたちを補助して、あなた方がもともと知っていた世界にあなた方を導きます。

あなた方がここにこられたのは、人類として創造された時のことの記憶を取り戻すための任務で来られています。

あなた方は必要な存在です。 あなた方は、この任務のために人生で修行を積んできました。 あなた方は、準備不足できているわけではありません。

今生で、あなた方はいままでの準備の成果により、もともとあった記憶を取り戻すために生まれてきました。

私たちは、それをあなた方に確認するためにきました。

それが、私たちの任務のひとつです。

人間性は、実験です。 人間性は、創造以外の何もしないようにデザインされた存在しです。

創造主は、はるか昔に自己の説明として、自己満足のため、自己の表現として、この宇宙を創造する実験を始めました。

自己のの延長として、生命の本質と、エネルギーをこの宇宙に注入しました。

その創造の結果を自らに取り戻すために。

地球は、銀河系の端に存在する美しい惑星です。

ほかの、銀河から簡単に到達できます。 また、多くの、ハイウエイと繋がった、ポータルが多くあり、ほかの星に簡単に旅行ができます。

創造主は、多くの種を創造しました。 人間、動物、を創造しました。

さまざまなDNAを工夫してさまざまな種をつくり、地球を情報の交換の場所にしました。

地球は、生きた図書館です。

最初の地球は、光の家族のメンバーでした。

「光の意識」に属していました。

ここには多くの情報があつまり交換し、みんなが知識を共有できるようになっていました。

地球は宇宙の図書館です。ここに、遺伝的な研究のため、どのように情報が集積されるかの実験でした。

地球のうえの生きる図書館は、地球の歴史の早い時期に、戦争があり、破壊されました。

宇宙船が、支配し、2元性の世界におなりました。

創造主は、自らの力で地球を自由の場所にするため、取り戻しました。

小競り合いが起きたとき、ある存在が地球の支配権を手に入れました。

この新しい支配者は、地球の種族が嫌いでした。

地球の種族の人間を簡単煮に支配するため、情報を渡さないようにしました。

暗黒が光を凌駕しました。

300,000年前の新しい存在の支配が、バビロンやシュメールの粘土板に記録されています。

彼らは、地球に来て、地球の人類を再構築しました。

DNAを変更して、特定の周波数帯域でエネルギー放射ができるようにし、その周波数で彼らが、力を得るような構造にしました。

また、DNAを変更して、遺伝子2本の2重螺旋にして、もともとあったDNAが機能しないようにしました。

私たちプレアデス人は、地球に来て、もともとあったDNAにしてもともとの周波数帯域を共有化し、その周波数を共有して、DNAを再構築します。

地球は、自ら宇宙の中でシフトしています。この地球で起きることが、たくさんの世界に影響を与え、宇宙の革命の花が咲きます。

この地球を支配している創造の神はほかの次元で存在していますが、物質化可能です。 彼は、地球を一定の周波数で振動させています。この振動で感情のトラウマを作ってきました。彼らは、生命を軽んじてきました。 彼らは誰でしょう? 彼らは、半分は人間ですが、半分は、レプタリアンです。

彼らは、多くの感情をあなた方に入れました。 情報を遮断する秘密は、感情的にすることにより、分離を促すことです。 感情を爆発させることを控えないといけません。 なぜなら、感情によりあなた方は、本筋からずれてしまうからです。

感情は、スピリチャル体につながっています。 スピリチャル体は、多次元の球体の中での物理体ではありません。

あなた方になぜこれを説明するのでしょうか? なぜ知る必要があるのでしょうか? なぜならこれからの実体は、新しい次元の中での再構築された現実になるからです。

これから見えるようになるのは、人間としててはなく、神としての見え方になります。 すべての関連性が見えるようになり、すべてが見えるようにないます。

ある日、あるとき、ある午後、突然、あまりにすごすぎるくらいに全てを知ることになります。5000ページの情報が5秒で来るような感じです。

あなたが、その体に入る前に、あなたが決定した、あなたに起きることの設計図のコーディング(プログラム)に劇的に実現化します。これにより、あなたの記憶を活性化します。

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=eVXFxF04MpM

生まれる前には、すべてのことがわかっていてその目的もわかっていましたが、生まれたときに忘れました。 もともとあなたが、デバインが目的と計画をもっていて、あなたがその一部であることをわかっていますから、ただ、きっかけを与えて顕在化させればそれでいいのです。

あなたは、あなたの体の中に、宇宙の歴史を保持しています。

これからおきることは、あなたのからだのミューテーションです。

あなたは、新しい情報をダウンロードするコンピュータのようなものです。

あなたのコーディング(プログラム)を読むことであなたが何なのかに気がつき、無条件に何を目指しているのかがわかります。

それは、DNAを進化させることなのです。

あなたの、12個の螺旋が、導入されると、それが、12個のチャクラシステムに接続され始めます。12個のチャクラは、あなたが解釈できる情報を導入するためのぼるボルテックスになります。

あなたは、いかなる現実になろうとも、「超人」にならないといけません。

なぜなら、あなたは、光のファミリーの一員で、子孫だからです。

光のファミリーのメンバーとして、あなたは、自分が現実を統合する大使として、自分の中に情報をより多く与えれることをしります。 こういうことがすべての人に起こりますので、地球に住むことができます。 

レベルがアップするにつれ、ブレークスルーをして、より高度な世界に入り、細胞が多層構造になり、あなたは落ち着きます。

人間の実験に使われたラ放送局の限定された周波数を考えてください。 人間の実験には、300.000年間づっと同じ周波数が使われてきました。これは、同じ古いお墓のよいなものです。人間の事件には、周波数のダイヤルは変えられませんでした。同じ周波数が放送されてきました。それが、この地球を感じることを遮断してきました。

創造主から、オリジナルの宇宙のエネルギー線を再現し照射することにより、このシールドを清らかにし、地球にプラズマエネルギー照射をします。

しかし、誰かがこれを受け取らなければなりません。

受動体がなければ、この宇宙エネルギー線は、ただ混乱を齎すだけです。

あなたは、光のファミリーの一員として、この情報を受け取らなければいけません。

それにより、あなたは知識を広げることができます。これにより、新しいライフスタイルが実現し、新しい周波数をほかの人々に与えることができます。そしてほかの人も地球全体で、古い周波数を捨て、新しい周波数を共有できます。

社会のなかでの究極の専制政治は、戒厳令で人々を縛るのではなく、心理的に、意識を操作し、現実には存在していないことを、あたかも存在するようにし、自分が心理的な牢獄に入っていることにすら気がつかないようにすることです。 そして存在すると教えられたこと以外のものが存在しないと信じ込まされることです。 私たちは、存在していると教えられたことの外側に存在しています。 それを理解していただくのは、大変難しいことかもしれません。

私たちが、あなた方に求めていることは、人類を解放する以外のなにものでもありません。

ご自分が、自由にダンスできることに集中してください。どんな、マジックができますか?

どこまで高くあなたの意識を高められますか? 可能性に対して新しい可能性を定義してみてください。

光のファミリーの一員として、チームを作る必要があります。 あなたは、自分ひとりでこの周波数を保持してはいけません。 みんなで共有してください。

チームで作業することにより、より成功する可能性が増えてきます。

あなたは、セントラルサンから放射される、光線のようです。それはとてもインテリジェントです。これは、セントラル サンの中の非常にインテリジェントな存在からガイドされています。 光のファミリーのメンバーは、人類を凌駕しています。

あなたは、多次元の王国の達成者です。光のファミリーのメンバーの一員として、多次元の王国の地位を与えられます。

もし、あなたが名刺を作るなら、光のファミリーの古いシステムを破壊し新しく自由意識の宇宙システムを作るメンバーになることを希望します。 と書いてください。

私はあなたに言います。 あなたは人間ではないからです。 あなたは、多次元の王国のなかでの光のファミリーのメンバーです。あなたは、多次元の存在です。

あなた方に、人間とどうやっていくかにたういてお話します。

彼らが、早く覚醒し、すべて破壊されないように。 ニューワールドオーダーで破壊されないように。 

最後に、皆さんにお礼をいいたいです。 光の大元として。 光の存在に気がついてくださいましてありがとうございます。 そのことが、あなた方のアイデンティティでもあります。 それにより、あなた方が、自分自身のプログラムの静かな囁きとエコーに耳をかたむけくていただくことを希望します。 あなた方を重要に思い、認識します・。

私たちは、あなた方を補助するためにここにいます。

光のファミリーの一員として、進化する選択をする自由をこの地球に取り戻すために戻ってきました。

光のファミリーよ、覚醒してください。

 

「デイビッド アイク」

ニューワールド オーダーからパワーを取り戻そう。

今から革命が始まります。

それは、意識の革命だ。 

   
posted by tamioblog at 10:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。