2010年02月28日

プレアデスからのメッセージ

I: 背景: プレアデスからのメーッセージY-tubeを友人からもらったので、関連Y-tubeを見ました。
今までやってきたことなので、要約してご紹介します。

Part 1: http://www.youtube.com/watch?v=xZkFDcZv3gg&feature=player_embedded
Part 2: http://www.youtube.com/watch?v=tP5FMhhcqgU
Part 3: http://www.youtube.com/watch?v=_GvtZiG_UMQ
Part 4: http://www.youtube.com/watch?v=y9R_GIP9eFo   
Part 5: http://www.youtube.com/watch?v=6iI_WOewURo
Part 6:  http://www.youtube.com/watch?v=leQ6wXcPXKk
Part 7:  http://www.youtube.com/watch?v=aWxy0mopZBA
Part 8:  http://www.youtube.com/watch?v=NqhBdYmYaWs
Part 9:  http://www.youtube.com/watch?v=ceLd0AVGCU8
Part 10:  http://www.youtube.com/watch?v=Wn4teoM2-AA

II. ビデオ鑑賞に先立ち必要な基礎知識:
我々のいる太陽系も含まれる、プレアデス星団 (Pleiades) は、おうし座散開星団である。メシエ天体としてはM45。漢名は(ぼう)、和名はすばる、すばるぼし。 プレアデスの中心太陽は、アルシオーネである。

350px-Pleiades_large.jpg

ニューエイジ系の本や、フォトンベルト系の本には、太陽系はプレアデス星座の中を26,000年周期で回り、13,000年周期で高エネルギー帯域に入り、至福1000年的悪のない長寿命の世界に入るとされている。 
これはキリスト教等の世界の終わりに救世主が現れ、スピリチャルなひとは悪のない世界に入るという思想に似ているが、仏教の彌勒の世界、ユダヤのメシア思想にも似ている。
これらはそもそも、これら多種に分岐された宗教の大元となったゾロアスター教及び関連した ミトラ(ミスラ)信仰から派生したものである。これらのコンセプトが、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教、仏教に影響し、形を変えて表現されたに過ぎない。(ゾロアスター教は、アーリア人の宗教を開祖ザラシュトラが纏めた。始まりは、ハオマ草お服用による酩酊状態から神託を得ていた。)

地球の変革に関し、年数をはっきりしたものでは、
1. インドのスワミ・スリ・ユクテシアの天宮図の上昇ダイヴァユガ12,000年+下降ダイヴァユガ12,000年、(現在は、ドワパラ・ユガ 310年で上昇ダイバユガの始めのほうである。 
2. マヤ暦では、エドリアン・ギルバードと、モーリス・コットレルによれば、
260: 太陽の極・赤道の微分演算子、マヤの年260日前後。 P=9.729 度
68、323 金星を中心にした太陽黒点の周期
1、366,560 黒点周期の20倍=マヤの太陽磁場の衝突・
136,656,000 黒点の衝突・大災害の時期の100倍。
9、360,260 歳差運動の周期

マヤの周期の終わり;2011年10月28日 カール・ヨハン・コールマン 博士
2012年12月28日 キチェ・マヤ 長老 ドン・アルハンドロ  
尚、「破滅」を騒いでいるのは「闇の勢力」だけである。

私の予測:
2011年9月11日に破壊工作がある。


III. ビデオの内容の概要:
1.我々も、地球も、クリスタルも、天体も全ては繋がっておりお互い関連している。一つが変わればその影響は何処にでも出る。 そういう意味で因果応報である。それは全てがエネルギーだからです。物質だけでなく、思想考えもエネルギーです。 そういう意味でまた時間もなく全てはエネルギーです。 未来は決まっているものではなく我々の考えが反映されたものになるのです。(2012年12月23日に世界が滅ぶなどと言うことは無い)

2.今地球は、高次元への(高い振動数への)シフトの時代に来ました。 より高い振動数を持った高い次元に移行します。 高い振動数を持ったものは低い振動数からは見えません。(扇風機の羽のように) プレアデス人は高い振動数の存在であり、低い振動数からは見えない。 地球自体の振動数をあげ、即ち意識を上げるのは、それが人類の振動数によっても強く影響されているので、人類の振動数をあげねば(意識を上昇せねば)なりません。

3. 人の意識は、ネガティブな感情をもっておると上がりません。 ネガティブな感情とは、「憎しみ」「嫉妬」「競争心」「過激な欲望」「物欲」「支配欲」「恐怖や恐れの感情」「悲しみ」「エゴ:自己中」 などです。そういうネガティブな感情を捨てるには、「浄化」が有効です。「浄化」は、 「瞑想」をすることにより有効にできます。 瞑想は体を全てリラックスさせ、大きく3回息を吸ってください。 天からの光エネルギーを体全体に流し、エネルギーのブロックされた場所を開放し、体の周りの光のオーラを大きくします。そして、「スピリチャルな存在」になることが重要です。地球の周波数(7.8Hz)と同調し(アルファ波、シーター波)リラックスします。「叡智を授かる準備ができました。」「愛を受ける準備ができました」と念じてください。 ブロックされていた場所を開放しエネルギーを流してください。 宗教を手放し、ドグマを手放し、世間体を手放し、「自分で自分に責任を持つ」(人、金、物に支配されない)心を取り戻してください。 にこのときDNAも活性化されます。手をハートにつけてください。 そして又、エネルギーを大きくしてください。 エネルギーは大きくないと役に立ちません。

4.地球の高次元へのシフトが達成されると、いかなる悪も(闇の勢力の)存在できまくなります。 このため、「闇の勢力」は、人々が高次元へ移行するのを邪魔します。 彼らは、「恐怖」というネガティブな感情を利用して、人々を「操ります」。例えば、「破滅映画」(「2012」、「The fourth kind」、「Core」)や、「経済危機」、「戦争」、「紛争」を作りだし、人々を「恐怖と恐れの感情」の状態にし、(恐怖の周波数)、地球の高次元へのシフトを妨害しています。また、プレアデスの名をかたり偽情報を流しています。 これらネガティブな感情のとき、DNAが十分働かないので病気になります。すべての病気の原因は、これらのネガティブな感情からくるものです。そういうネガティブな環境からは離れましょう。「宗教」、「競争」、「憎しみ」、「嫉妬」のような感情と、それを作り出す人間関係から離れましょう。
闇の勢力は人々を支配するため、ドラコ等の悪い宇宙人と組み、技術を得る代わりにアブダクションを認めたり、してきましたが、今までは情報を隠してきました。 隠せなくなると、自分に有利なように情報操作をしてきました。 又、恐怖をあおり、人心を操作するため、自作自演のテロを起こしたり9-11,  リチャードコシミズ 911水爆)、それから助けるためだと称し体にマイクロチップを入れたりします。(New World Order) チップを入れないで下さい。 また、これにより軍統制を正当化してきます。 また、これからは3次元ホログラフィーを用いて空に偽の神3次元ホログラフを投影する計画です。(Project Blue Beam一部ノルウエーで投射実験済み)
近い将来 大挙して宇宙船が来るかもしれません。 その中には、我々の本当の宇宙船もあるし、彼らの悪い宇宙船もあります。 その中にだれがいるかが問題です。 我々の宇宙船は、「愛のエネルギー」でできています。(愛のエネルギーは何にでも形が変えられる:クリスタルだって) 闇の勢力の宇宙船は、物資的で、テクノロジー的です。 また、「闇の勢力」の話は、いつも「長く難解」です。 真実の言葉はいつも「短く簡潔で力強い」です。 見分けで下さい。(ハートで)
プレアデスとのコンタクトの始まりは夢の中からです。 それから現実が始まります。


5.一番重要なのは、「愛」です。 「愛」とは、ハートチャクラに「愛を持つこと」です。「愛」が全ての問題を解決します。自分を愛してください。 自分の’魂を信じ、自分の魂のいうことを聞いてください。 宗教やドグマ、欲望に支配されないで下さい。 全てのこだわりから自分を手放してください。全てを自分で決めてください。 全てのものから「自由に」なってください。「愛の人生を」


コメント: ゾロアスターの主文は、「闇」と「光」の戦いである。 今まさに最後の戦いかもしれない。 ゾロアスターでは、最後に「光」が勝つ。しかしこれでも我々は2元論の中にいることを忘れないでほしい。
posted by tamioblog at 19:44| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。